京都の街並み、それはそれは素敵でした!



鴨川沿いはずっと歩いていられます。


ちょっと覗いてみたかった、錦市場へも立ち寄ってみした。



東京で言う、浅草のような、でもすぐ近くに銀座も新宿もあるような雰囲気で、街中が賑わっておりました。

賑わいがすごすぎて、すぐに退散してしまいましたが、味わえてよかった!



街中散策中に、気になっていたお店へ。

中へ入ってみる…ていう雰囲気ではなく(絶対買うなら入った方が絶対いい!!)職人さんが作業をしており、次来るときにやっぱりほしい!となったら立ち寄りたいなと。



少しだけ、京都御所へも。いい空気でした!




京都の街散策、まだまだ行きたいな。