2月中旬に行った京都。
夫の姉家族に会うための旅でしたが、
せっかくらならば、久しぶりの京都を楽しみたいなと、いろんな場所に出かけました。




駅のホームから雰囲気あり!

京都ついてすぐの、この雰囲気はたまらない!


お稲荷さん、の総本山【伏見稲荷大社】へ。

奈良時代の711年に御鎮座されたとのこと。

1300年以上の歴史ある、神社です⛩️



午前中だったのですが、お店もちらほろやっていて、賑わっておりました。


この日はたまたま、祭礼の日だったので、

貴重なところを拝見できてありがたい。


みたことないくらいの、きつねさんのかっこいお顔に、夫は興奮しておりました。


御朱印もいただきました。(辰年🐲のものにしました)



赤い鳥居⛩️はすごく混んでいましたが、

奇跡的な一枚を撮ることができて、大満足!(顔付きなので、大事に自分の中で保存してます)




商売の神様にご挨拶できてよかった。


しっかりパワーをいただきました!

ありがとうございます😊