これは本当にたまたまなのですが、
移住先のおうちが、箱根駅伝のルートの徒歩圏内でした!!

おうちを内見させてもらっている時にも、「ここ箱根駅伝通りますよ〜」と教えてもらっていて、
いいな〜みたいな〜と思って、念願の初お正月!
ルート検索して、何度かルートを下見(車で)して。
なんなら大晦日は、箱根湯本まで行っちゃって。

11月には箱根の芦ノ湖も行っちゃったり。


さりげなく縁深かった箱根駅伝となりました。


とはいえ、開催されるのかとか、それどころではないのでは、とか。

心苦しかったですが、

「がんばって走る選手を応援すること」が、今できることだと思ったので、

往路復路ともに、声をあげて応援して来ました。


想像以上のスピードにびっくり!!

3区と8区にあたる区間で、

往路では1位と2位のデットヒートを間近で見られて、すごく興奮しました!!


がんばってる選手に、泣きそうになりました!🥺感動しました!!!

懸命な走りとチームワーク、どのチームも素晴らしいです!!

感動を与えてくれるみなさん、本当にありがとうございました!!