【Happy Father's Day】・今日は #父の日 ですね・お互いの父親に... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【Happy Father's Day】 ・ 今日は #父の日 ですね😊 ・ お互いの父親にはそれぞれプレゼントを贈りました。 ・ それぞれ持病があるので心配ね😞 ・ 来週、再来週あたりで会いに行きたいと思います。 ・ そして我が家のパパですが、 日曜はゆっくり飲めないということで、昨日ささやかなパパありがとうの飲み会、もといお祝いをしました。 ・ 何食べたいと聞くとやっぱり「肉」🍖ということだったので、メインは肉にして箸休めになるサラダなどのつまみをちょこちょこだすことに。 ・ 肉を買いに行ったスーパーではロメインレタスが安かったので、キュウリとキウイフルーツ(ダジャレみたいね)と一緒にシーザーサラダにしたよ。 ・ 色どりに、紫タマネギと家にあった黒オリーブも一緒にいれて。 ・ 子供も食べられるように、ロメインレタスもキュウリもキウイフルーツも千切りにして食べやすくしてみた。 ・ ・ 喧嘩も多いけど、家族を大切にしてくれるパパには感謝です。 ・ いつもありがとう。 ・ ・ #生井理恵 #食べてキレイになる料理教室 #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる #料理教室東京  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ #サラダ #簡単レシピ  #シーザーサラダ #Caesarsalad #5分レシピ #健康習慣 #ヘルシーレシピ #冷蔵庫にあるもので #野菜たっぷり  #健康ごはん  #salad  #ダイエットレシピ #ダイエット料理 #dietfood #ゆるベジ #diet

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -