【新玉ねぎの電子レンジ蒸し】・こんにちは!・東京都のコロナ感染者数も少しずつ少なく... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【新玉ねぎの電子レンジ蒸し】 ・ こんにちは! ・ 東京都のコロナ感染者数も少しずつ少なくなってきましたね👍 ・ 正直自粛生活もかなり疲れてきているので、こういったニュースは嬉しいですね😊 ・ 6月からは緊急事態宣言も解除されたりするかな? ・ マスクやソーシャルディスタンス、 手洗い、うがいももちろん、 3密にならないような行動規範は解除後も 継続しなければいけないなと思いますが、解除になるだけでも精神的に開放されるものってありますよね。 ・ 個人的には6月7月の講演がすでにALLキャンセルになっていたり😂と 解除になっても経済的な打撃をひきずることになりそうだけど、 今できることを諦めず愚直に模索して続けていくしかないのかなって思ってます。 ・ 学校も緊急事態宣言解除後すぐには登園とはならなそうだよね💦 (うちの方は分散登校とかかな) ・ さて、何かいいたいかというと自粛生活もゴール見えてきましたね☺️ ・ 早い話、おうちご飯、頑張ろうということです。 ・ とっくに更新されているんですが、 H-styleさん連載で 新タマネギのレンチン蒸しをご紹介しています・ ・ 新タマネギがとろっとろで美味しい1品でございます。 レンチンするだけなので手間なし! ・ タマネギは血液サラサラ&腸活に◎なオリゴ糖も含む野菜です。 ・ 自粛生活でデリバリーや市販品が多くなって野菜足りないという 悲しい現象も最近では多いそうな。 ・ 超簡単なので、よかったらお試しくださいね。 ・ 期間限定でTOPのURLに貼り付けておきますね。 ・ ・ ワクチンもまだないし、具体的なことはわからずなコロナ。 ・ 当面はコロナとともに生きていく、#withcovid というスタイルになりそうですよね。 ・ 無理ない範囲で野菜をとって (だから簡単料理大事だよね😎) 免疫力強化に役立ててほしいなと思います。 . インフルエンザと同じでどんなに頑張ってもかかるときはかかるかもしれないけど、それでもできることはする自衛は大事だよね。 ・ #生井理恵 #食べてキレイになる料理教室 #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる #料理教室東京  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ #Hstyle #簡単レシピ  #新玉ねぎ #レンチンレシピ #10分レシピ #健康習慣 #レシピ連載 #冷蔵庫にあるもので #stayhome 返信転送 作成: 新規メッセージ

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -