【連載 H-style】・先日お仲間に入れていただいた #料理リレー が読売新聞に掲載... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【連載 H-style】 ・ 先日お仲間に入れていただいた #料理リレー が読売新聞に掲載されていたようですね。 わざわざ買い物に行かなくてもすむ簡単レシピを多くの料理家やシェフがリレー形式で投稿されています。 ・ 手軽につくれる料理が拡散されて、長くなったおうち時間を嘆くお母さんが(私も含めてね)少なくなればいいなと思います。 ・ 実際に料理作りで疲弊しているママたち、多いですよね。 ・ H-STYLEさんの連載では今までも簡単なレシピに重きをおいて投稿してましたが、自粛期間中は簡単おうちご飯レシピをテーマにご紹介していこうと思います。 ・ まず第一弾は、新ジャガイモを使った揚げないフライドポテト。 ・ 【揚げないでOK!ビタミンCたっぷりの新ジャガイモのフライドポテト/健康で元気になれるおすすめレシピVol.94】 https://media.hoken-clinic.com/lifestyle/recipe/13180/ ・ 電子レンジで下処理するので、使う油はごく少量でヘルシー!(コロナ太り対策にもオススメです) ・ 新ジャガイモは皮が柔らかいので皮をむかないで調理できちゃいます。 ・ 私は青海苔に塩が一番好きなですが、コンソメで味付けしても美味しいですよ。 ・ お子さんのいらっしゃるご家庭はおやつやお弁当のおかずなどにもオススメです。 ・ 我が家でだすといつも瞬殺でなくなってしまう人気レシピ。 よかったらお試しくださいね。 . 期間限定でTOPにURL貼り付けてるのでみてみてねん💕 ・ #生井理恵 #食べてキレイになる料理教室 #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる #料理教室東京  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ #レシピ連載 #新じゃがいも  #免疫力を高める料理 #ヘルシーごはん #免疫力UPレシピ #健康ごはん #野菜たっぷり #hstyle #stayhome #冷蔵庫にあるもので

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -