【テイクアウト CRONY】・毎日毎食ご飯つくるのも疲れたという人も多いですよね私も... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【テイクアウト CRONY】 ・ 毎日毎食ご飯つくるのも疲れたという人も多いですよね💦 私もその疲れたお母ちゃんの1人😅 ・ 今日のご飯何?と旦那を含めて3人に言われ続けるイラっとさ😤 たまにはママも料理休みたいわ--- ということで1食をテイクアウトにすることにしました。 ・ ちょうど折よくうかがいたかった西麻布の一つ星レストラン#CRONY さんがテイクアウトをはじめたということで早速頼んでみたよ❣️ ( @saya.831 ちゃん情報ありがとう♡) ・ 私が頼んだのは【Light course】 ・ ◇フレッシュサラダ ◇鴨ひき肉のラザニア ◇デザート ・ のセット。 ・ 落ち着いて考えてみれば一つ星のお店の味を家で楽しめるってすごいよね。 ・ 赤ワインを用意して、子供と ハンドクラップを踊りカロリーを消費しながら(食べるからね、せめてもの抵抗)待ちました。 ・ 子供たちには惜しみながら食べなさいって言い聞かせながら(ダメな母親ね) みんなで美味しくいただきました。 ・ 今はこういう状態だしお店は営業自粛されていますが、コロナが終息したら来訪したいな🍷😍 ・ 外食産業は本当に大変な時期ですよね。 少しでも応援になればと思い投稿させていただきました。 ・ おうち時間の楽しみ方は人それぞれ。 おこがましいですが自分のした行動が誰かのためになるって素敵なことですよね。 ・ ともっともらしいことをいいながら、テイクアウトやっぱり楽で疲れた母ちゃんの強い味方であることは間違いないと思います。 ・ CRONYさん応対も親切だったのでよかったら選択枠の1つに加えてみてください✨ ・ ・ #takeout #crony #クローニー #西麻布 #配達にきた方に #息子があなた誰と #非常に失礼なことをいいまくってました #ごめんなさい #生井理恵 #食べてキレイになる料理教室 #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる #料理教室東京  #食べてキレイになる料理 #自粛生活 #stayhome ・ ・

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -