【オルタナティブの免疫力UPスープ】・もう随分と前の話になってしまいますが、味覚の神様... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【オルタナティブの免疫力UPスープ】 ・ もう随分と前の話になってしまいますが、味覚の神様と勝手に呼んでいる聡明な @ctkj87 とけいじ千絵先生と精進料理界のカリスマ(テレビもたくさんでてるよ) @reinaasou 麻生れいな先生 と西麻布のオルタナティブをご一緒させていただきました。 ・ pic2-6をみていただけるとわかるようにALLベジのお料理は独創的で本当に美味しかったぁ。 . 翌日の胃もたれもナッシングでございました💦 (40過ぎると外食は時にもたれるからね) . 特にpic2枚目のスペシャリテ【ホワイトアスパラのカンディンスキー】が最高でした☆ ・ いつかこの騒動が終わって、あの時は大変だったねーって笑い話になればいいな。 ・ 悲しいニュースやロックダウンにまつわるフェイクニュースも多いですが、情報を精査して自分にできることをしていきたいですよね。 ・ で、pic1枚目はオルタナティブの斉藤シェフからお土産にいただいた免疫力UPスープ。 ・ カボチャを筆頭とした野菜のスープはシンプルながら、滋味あふれる豊かな味でトゲトゲしてる心をなだめてくれるようでした😊 ・ ことこと煮込む野菜のスープ、最近してないなぁ(早くできるものばかり^^;) ・ 長男の卒園や入学の準備+仕事+実家ケアなどで忙しすぎた怒涛の3月も今日で終わり。 ・ 4月からは長男の入学もあることだし、 今年の正月の目標でもあるタイムマネジメントを改めて見直したいと思います。 ・ ・ #生井理恵 #食べてキレイになる料理教室 #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる #料理教室東京  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #野菜好き #野菜好きな人と繋がりたい #野菜ソムリエ #カボチャ #菜の花  #免疫力を高める料理 #ヘルシーごはん #免疫力UPレシピ #免疫力 #健康ごはん #野菜たっぷり #オルタナティブ #西麻布

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -