【3月のレッスンのひとこま】・ケークサレを真剣に切る私(笑)・写真は生徒さんからい... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

【3月のレッスンのひとこま】 ・ ケークサレを真剣に切る私(笑) ・ 写真は生徒さんからいただきました😊 ・ 写真見るまで自分がこんな真剣に切ってるなんて知らなかった( ̄∇ ̄) ・ タオルもなぜか2枚かかってるし😂色々つっこみどころのある写真です💦 ・ さてレッスンで1番つくったよの声が多いケークサレ。 ・ 米粉でつくってるのでもちもちなんです(≧∀≦) ・ 配合が簡単なのもグー ・ と褒められる教室自慢のレシピです。 ・ 私もよくつくりますが、見映えがするのに簡単で外れないので持ち寄り系のポットラックパーティー🎉やお持たせ、おもてなしに重宝してます😍 ・ 次回のレッスンは4/12と4/17です。 ・ 17日は満席につきキャンセル待ちのみの受付です。 ・ 12日はまだお席ご用意できます。 つくおきをテーマにしたメニューをご紹介する予定です。 ・ #本当に使えるつくおき を知りたい方はご参加ください☆ ・ お申し込みはinfo@eating-for-beauty.comまで ・ 件名に4月レッスンの申し込み 本文に、お名前、ご住所、電話番号を書き送ってください☆ ・ 正式なお申し込みのあと、住所などの詳細送らせていただきます😊 ・ #生井理恵 #ケークサレ #料理教室東京 #料理家 #食べてキレイになる #食べてキレイになる料理教室 #cookinnglesson #lesson

生井理恵さん(@rienamai)がシェアした投稿 -