頑張らないでもOK!−1キロを叶える3つのゆる食事ルール | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日は朝からあいにくの雨でしたね。
私は今日ずっと移動で少々疲れました笑い泣き

歯痛により全然ご飯が食べられて
いないので、なんだか
顔がちょっとこけた気がします。

20代ならいざ知らず、
36歳で頬こけるって
一気に老けた印象に
なるから
やめてほしい。。。

若い時は小顔になりたい
頬こけたい

なんて本気で思っていたんですが

最近うちの協会の理事長とも
話したんですが
顔の顎のラインはシャープが基本だけど
頬は張りがあったほうが
若々しい印象になりますよね。

シワや法令線もふっくら張りがあったほうが
目立たないですしねニヤリ

さてコラム執筆させていただいている
LBRで記事が公開されました。


頑張らないでもOK!-1キロを叶える3つのゆる食事ルール

頑張らないでも痩せられる方法を
ご紹介しています。

頑張るの苦手な人は必見ですよ☆