【コラム連載LBR】ダイエット中の夜食には海苔!嬉しいメリットと簡単レシピ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今朝も朝からどんより曇り空ですね。

昨日、保育園を休んだ我が家の子どもたちですが

今日は元気に登園しました^^

私は、保育園のお迎えは雨かなと朝からちょっと気鬱です。

さて、コラム連載させていただいているLBRで記事が公開されました。

ダイエット中の夜食には海苔!嬉しいメリットと簡単レシピ

ダイエット中は食べてちゃダメとわかっていてもお腹がすく夜。

かくいう私もお腹がすきます。

今娘の授乳中なので実は妊娠期よりもお腹がすくんです、困ります^^;

ダイエット中の主人とかわりばんこに

冷蔵庫を無意味にあけて閉じてを繰り返している我が家。

ダイエット中でも安心な低カロリーな海苔を使った夜食をご紹介しています。

夜のお腹がすいたー!

にぜひ試してみてくださいね^^






食べてキレイになる協会会員募集中です。

7月までにお申し込みいただくと割引料金でのご対応をさせていただきます。

食べてキレイになるベーシック講座(20000円)では
肌の基礎知識、肌トラブル別に食べた方がいい食材、脂肪燃焼に効果のある食材
睡眠と美容、年齢と女性ホルモンの関係について学ぶことができます。

お申込みはこちらから

食べてキレイになる料理教室では
食べて痩せるをテーマに
脂肪燃焼を促進する料理や、美白に効果的な料理、
アンチエイジング料理などを学ぶことができますよ。

お申込みはこちらから


励みになります。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 野菜・生野菜ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
にほんブログ村