【コラム連載】1人暮らしでもコレは食べて!手軽で栄養価の高い野菜5つ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は朝から雨でしたね。

私は娘と息子を保育園まで送ったら
笑えるくらいびっしょびっしょになりました。

今年の梅雨、今から覚悟しています。

さて、コラム連載させていただいているLBRで記事が公開されました。

1人暮らしでもコレは食べて!手軽で栄養価の高い野菜5つ


一人暮らしにおススメの手軽で栄養価の高い野菜を
5つピックアップしてご紹介しています。

私も独身時代愛用した野菜たちでもあります(笑)

おススメの食べかたなども書いているので
ご参考にしていただけたら嬉しいです。

おまけ
本日の旦那さん弁当。


{D4F24653-86AB-4D25-AD57-B14BDB581501}



先日主人の母が
大量のポテサラを持ってきてくれましたが
我が家で大活躍中です。

1品あると楽よね

を実感しています。


応援いただけたら嬉しいです。
ぽちとお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 野菜・生野菜ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
にほんブログ村