恵比寿炭bioで打ち合わせ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

昨日とうってかわって今日はどんより
曇り空で着るものにも困っちゃいますね。

赤ちゃん返りなのか息子が最近
保育園の送迎で歩いてくれず
娘を抱っこし息子をおんぶして
帰っているので
肩や首が岩のごとくカチンカチンの私です。

こんなときこそ
食事でパワーをつけたいなと
思っていたところ嬉しい
ランチミーティングが^ ^


実は来月恵比寿のオーガニックレストラン
炭bioで経営者の皆さんに
野菜のお話をさせていただくのです。

{A1163877-5306-4C11-B2E6-D263C677621C:01}

オーナーの荒木さんとはFBで繋がり
家族来訪させていただいたことも
あるんです。

お話をくださった齋藤さまとも
繋がっていてビックリ!

良いご縁は繋がるといいますが
本当ですね

息子がはじめて飲んだジュースも
こちらのりんごジュースで
懐かしさが蘇りました。


{879E4895-B7F3-45E1-A7B2-D4D8C17FA97D:01}

今日は当日の食事メニューや
お出しする野菜や酵素ジュースなどを
シェフに確認しながらの
打ち合わせになりました。

{97A6997D-A5D4-4782-942B-9CFCF9A6E6A0:01}

こちらの玄米がとても美味しいので
ぜひコースに加えたいと思っていたところ
OKをいただけて嬉しかったです。

ご参加される皆さま
楽しみにしてくださいね。

{3EC1085A-8BB8-4B25-968A-9323AF9E003C:01}

当日は一流の経営者が実践する
5つの食習慣をお話させていただきますが
外食でも簡単にできる
体調管理方法や
お酒と一緒に食べると良い野菜も
ご紹介させていただこうと思います。

LBRのコラムでもご紹介しましたが、
卵も記憶力UPをサポートしてくれるので
ビジネスマンの人にもオススメなんですよ。

栄養バランスのとれた食事のおかげか今日は
お迎えでもへばらず帰れました。