ママ友が遊びにきてくれました☆ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

ちょっと前になってしまいますが
同じマンションのママ友が遊びに来てくれました☆

今のマンションに引っ越してから
1番最初に仲良くなった方で
私の精神的な支えでもあります(笑)

娘出産の際は何かあったら
息子を頼もうとも思ってたほど。

ジュエリーデザイナーをされているというだけあって
とってもセンスのよい
可愛い出産祝いをいただきました。

あたたかくなったら早速着せたいと思います。

{2280B2EF-4198-4691-894C-CDAF6C7532FC:01}



その他に娘さんのおさがりの
ミッキーのメリーや


{A3BCBF50-3A2D-418C-8477-BB0C135F2C71:01}



ダウンなどもいただき

早速我が家で使わせていただいたいます~

ありがたや~

{E11689E0-FB44-46E4-B0F0-AF028C8F1572:01}



この日はご自身でデザインされたアクセサリーを着けられていたのですが
めっちゃセンスがよく素敵で思わず「いくら?」と
下世話に聞いてしまったほど笑

パパにお願いして記念日に買ってもらおうと思います^^

{C9A310F6-8A1C-47A3-8041-3FEA09D05B98:01}



みきこさんどうもありがとう♡

{7A594544-BF82-4085-AB0D-087BA8CBFF55:01}