クアロアカフェでお茶会 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

随分UPが遅くなってしまいましたが、
田園調布でお紅茶教室を
されている
鈴木由美子先生の
お茶会が
広尾のハワイ
クアロアカフェで
行われたので
参加してきました。



鈴木由美子先生と
カラーアナリストで
今回のお茶会を企画して
くださった工藤亜記さん♡



様々な方と
交流でき
その後
インスタや
FBでつながることもでき
楽しく美味しい
お茶会となりました。

出産してなかなか
予定があわずで
うかがえなかったのですが
最近は
予定を調整して
復帰しました。




由美子先生と
私、
実はものすごいご縁があって
(びっくりですよ!)
「ママとキッズの楽しい“ベジ活”」
で私の写真や料理写真と撮ってくださった
写真家の方が
実は由美子先生のお紅茶の
同期の方の妹さんだったのです!!!!

本が発売されてから
知ったのですが
驚きました。

最近、本当に
「えーーーー!!」」
というシンクロ率が高く
自分でもびっくりです。




毎回ケーキ1台をつくりますが
先生のレシピ
主人もお気に入りで
帯同した
ジャカルタでも何度も
つくりました。






お紅茶も基本のティーレッスンから
アレンジティーの作り方まで
バリエーションに富んだ
レッスン内容で
ファンが多いのも納得です。




セイロンベースに
ジンジャー、シナモン、カルダモンなど
トッピングした
クリスマスティーを
ブレンドしたので
クリスマスに
主人と飲むのが
楽しみです☆