ママとキッズの楽しい“ベジ活”出版のお祝いをしていただきました♡ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

昨夜はとっても嬉しいことがありました。

まだ感激で胸がいっぱいなのですが、
まだ結婚する前、そしてまだ私がベジ活アドバイザーとしての
仕事をするずっとずっと前から
私を見守り、的確で愛のあるアドバイスをしてくださっている
「肉女の会」メンバーの皆様が中心となって
私の「ママとキッズの楽しい“ベジ活”」の出版を
お祝いしてくださいました涙涙

FOREVER LOVE 肉女♡

本当にどうもありがとうございます。



主人と息子と3人でマンションのラウンジにはいると
肉女の皆様総出でお出迎え・・・・
してくれたのですが
なんとなんと2階から
肉女メンバー以外にも
日頃私がお世話になっている方たちが!!!

ビックリしすぎると言葉ができませんね。
しばし放心してしまった私です。

よくよくみると
テーブルには美しい
野菜のフィンガーフードが。




なんでもGUCCIのパーティーでみた
フィンガーフードが素敵だったので
何度も電話して問い合わせてくれたのだそう。。

肉女、ラブ♡
こんなところにも愛を感じました涙







乾杯の音頭はメディアに引っ張りだこの
若林三弥子先生がとってくださいました。

私を思って言ってくださる言葉ひとつひとつに
なんてことでしょう、今更涙が込み上げてきてしまい
うるうる。
この時差感に皆さん
「生井ちゃんらしいわ」と笑ってました。



本もこんなに素敵にディスプレイしてくださって
感激でした。
いたるところに皆様のお心遣いが。
泣けてきますね。




息子はというと
皆さんにとっても可愛がっていただき
アンパンマンのDVDにくぎ付け。

1歳上のお姉ちゃんと一緒に踊りまくってましたw



私が昔より実の姉のように
慕っているゆきさんとその旦那様ベルナーさんと。

まだ独身の頃、新居に遊びにうかがわせていただき
おなかいっぱいクレープをご馳走になったことを
思い出しましたw

お互いがお互いを思いやる素敵なご夫婦で
特に旦那さまのゆきさんへの愛がいつも熱烈で
うちの旦那さんも見習ってほしいと思いました^^

好きとか愛しているを言葉にだしてくれるって憧れますわ♡

個別の写真は撮り忘れてしまったのですが
数年ぶりにお会いする方も多く
わざわざ貴重なお時間をさいて来てくださったことに
またまた涙でありました。

あまりにもいろいろなことが一度にあったので
自分が泣きたいのかそれとも笑いたいのか
感激しているのか、何なのかわからなくなりました。

今思い出していても夢の一幕のような気がして
本当に幸せでありました。





宴もたけなわになったところでもう3つのサプライズを♡

ここからは私もサプライズ仕掛ける側でございます。

まず第一弾。

三弥子先生の代表作
「お口にあえばうれしいです3」12月に出版を記念して
肉女と三弥子先生のストーリーをTROTTOで一冊の本にしたものを
プレゼント。
もちろん、めいめいのお祝いコメントと
好きな三弥子先生のレシピとともに中に刷り込んでいただいております。

結婚式の讃美歌隊のようなわたしたち。




お祝いコメントを読んでいくと



三弥子先生、感激のあまり泣いちゃいました☆

サプライズ第2弾。

忙しい中、写真の編集やコメントの編集を頑張った
アシスタントのゆうこりんにも
花束を♡




ゆうこりんも大号泣、サプライズ大成功。

そして最後は
長友幸容先生へのサプライズ!

実は先生もご本を出版されたのです♡

「12ヶ月のパーティースタイル ~季節のおもてなし&お持ちよりレシピ~」
<辰巳出版>

アマゾンはこちらより

先生は7月を担当されたそうです^^

先生のお教室にはもう通って10年以上になりますが
本当に毎回毎回のレッスンのお料理が美味しいのです!
簡単でオシャレにつくることができるレシピ
こちらの本でもご紹介しているそうですので
ぜひぜひ、ご購入くださいね。



もちろん、幸容先生も号泣ですw
サプライズ大成功。



肉女全員で。
優しくあたたかく愛に満ちた肉女。
もう一つの大きな家族です。

こんな素敵な方たちに出会い仲良くしていただけるなんて
私は幸せ者です。



私からも感謝の言葉を言わせていただきましたが
まだ興奮冷めやらぬで、
正直何を話たか覚えていないです。

感謝の気持ち、伝えられたか心配です。




うちの主人は海外赴任の経験豊富な
三弥子先生のご主人とお話できてよかったみたい。



肉女の皆様、そして昨日来てくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。

人に恵まれわたしはとても幸せです。

来ていただいた皆様に何かお返しできるようこれからも仕事頑張ります!

肉女会長のフラワーデザイナーミヨミヨこと三代川純子先生。
先生のホスピタリティあふれるご配慮の数々、思い出しても泣けてきます。

死ぬ前までに皆様に倍返できるよう頑張ります!