恵比寿レイヨナント様で打ち合わせ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆


西麻布のレイヨナントでママメニューを受け
すっきりした後は

恵比寿のレイヨナント様で仕事の打ち合わせ。


いつも美しい
戸田さと美ちゃんと恵比寿のスタバで待ち合わせて
うかがわせていただきました。



見るたびキレイになっていく
ママたちのオピニオンリーダーさと美ちゃん。
私の友達でも戸田さんにお会いしたいという人たちが
とても多く実際に会うと
雑誌よりもキレイでビックリするらしいです。


一緒にお仕事ができていつも光栄に思っております。
本当にいつもどうもありがとう♡



私はインナービューティーの専門家ですが
エステやメイクなどの外側からのアプローチを否定してはいません。

なぜなら内側、外側どちらかではなく
どちらも、
キレイにとっては必要だからです。

大切なのはバランス。

美容はどちらか一方に傾倒してしまいがちですが
バランスよく内側と外側のキレイを模索し両立することで
さらにキレイをブラッシュアップすることができます。

恵比寿レイヨナント様では
来月28日にセミナーを開催する予定です。

内外美容に興味のある方はぜひご参加くださいね。




恵比寿のレイヨナント様に
ママとキッズの楽しい“ベジ活”」
謹呈させていただきました。

サロンで飾っていただけるとのことです。

ありがとうございます。