最近の家ご飯 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。


みなさま、こんばんは☆
ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です

明後日お引越しの我が家、全く荷物をつめる作業が進まず、今日は実家の父にHELPを頼みましたあせるあせる

お父さんどうもありがとう汗

何とか詰め込みましたが、若干段ボール足りない叫び
明日電話してラストスパート頑張ります[みんな:01]

さて、最近私のお陰で[みんな:02]主人の魚嫌いがなおりつつあります。こういう変化嬉しいですね。

冬の定番のブリ大根も美味しいと言って食べてくれました。

photo:01



photo:02



photo:03



■ブリ大根
■ほうれん草の胡麻和え
■ゴボウのキンピラ
■シメジとリンゴとジャガイモのサラダ
■残りものいろいろ

今日も勝浦で購入した干物をいただきます☆

今日の息子くんは


photo:04



爆睡。
ベッドで寝て欲しかったのですが、プレイマットで落ちました[みんな:03]

iPhoneからの投稿