勝浦三日月で講演 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんにちは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。


先週の金曜日、土曜日と仕事で千葉の勝浦まで行ってきました。

ケント照明株式会社様主催のケント電工会で野菜で体調管理をする10の方法をお話してきました。

なんと有難いことに勝浦三日月での宿泊や食事に加え主人と息子も来てOKということで、家族で宿泊してきました。ご厚意に感謝ですね。


昨年、私が朝日信用金庫様の会で講演したのをこちらの会社の方が聞いてくださったことがご縁で今回のお仕事をいただきました。素晴らしいご縁をいただけて感謝です。


ケント照明株式会社の社長熊谷様と講演前にパチリ。

とても気さくで優しい素敵な紳士でした。

そして150名ほどの方の中で唯一果物を前の日に食べた方でもありました。

さすが上にいく方は食生活も違いますね。




60分の時間で野菜のこと、果物のことをいろいろな角度からお話させていただきました。


身体が資本のお仕事をされている働き盛りの方が対象ということもあって、体調管理を怠った場合の仕事面と家庭面での影響、デメリットについて言及、ちょっと怖い?と思うこともたくさんお話しました。




メモをとられている方も多く、皆さま一様にとても真剣に聞いてくださいました。



200名近くの方にお話する機会もそうそうないので
私自身にとっても非常に得難い機会をいただけ光栄でありました。

拙い話ではございましたが、ケント照明株式会社の皆さま
関連会社の皆さま、まことにありがとうございました。