広尾 ボンダイカフェ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です

先日、広尾のボンダイカフェでファミリーランチをしました。

子連れでもOKなのでありがたいレストランです。

photo:01




美容と健康のためにデザートにアサイボウルをオーダー、


美味しくいただきました。

ボンダイカフェは子連れでもOKなカフェですが、いかれる際は予約した方がいいですよドキドキ

私たちは予約なしでいったので結構並びましたあせる


お店の雰囲気もゆったりとしていてまたぜひ来たいなぁと思いました^^


偶然なのですが、この日友人カップルもなんと店内にいました!!


あまりお話もできなかったのですが、


素敵な彼女ができて友としては嬉しい限り。


今度は我が家に遊びに来てね~


広尾を満喫した後は明治屋で夕飯の買い出しをしてから帰りました。


涼しくなったら有栖川公園でも歩きたいな。











iPhoneからの投稿