最近のおうちご飯 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

最近のおうちご飯たちです↓


常備菜を大量につくって1週間かけて少しずつ

食卓にだしております。

最近のヒットはカボチャの煮物。

カボチャ苦手な主人が美味しいと

たくさん食べてくれました^^



photo:01


メインにチキンカツをだしました。

下味をしっかりつけたので

何もつけずとも美味しかったようです。



photo:02


この日はにっしーご夫妻からいただいた内祝の

お返しのお米がメインの食事。

美味しくいただきました^^

にっしーさんご夫妻どうもありがとうございました♪

photo:03


主人のリクエストでラザニアになった日。

美味しいパンを購入したので

パンとアボカドディップとともにいただきました。



photo:04




iPhoneからの投稿