我が家にストッケがやってきた | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんにちは☆


ゲリラ豪雨大丈夫ですか?

私の住んでいる地域でも先ほどからすごい雨が降り注いでおります。


さて、我が家にストッケのベビーチェアがやってきました。

両親からのお祝い金で購入したストッケ、

主人が組み立ててくれたので、早速息子を

座らせてみましたが、どうでしょう。

息子、なんだか社長の貫禄(笑)

大きくなったなぁと実感しております。


色はインテリアにあわせてウォールナットを選択しました。

結婚前、一人暮らしの主人の家に行った時

インテリアのあまりのギラギラ感に驚いた私笑

一緒に暮らすにあたり、ギラギラ感丸出しの家具は封印してもらいました。

まだまだ改善しなければいけない点がいっぱいですが

リビング・ダイニングは木製の家具、色はウォールナットで

統一するようにしています。

届いたストッケのチェアは若干暗めのウォールナットですが

まあ許容範囲内なので良しとします。

デザインはもちろんですが、子供の成長にあわせ

長い間使えるということでストッケを選びました。

シールとかは貼らせないように守っていきたいと思います。


生井理恵*やさい美人塾