子供も使えるMAMABUTTER | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆


ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です


今日は最近お気に入りの日焼け止めをご紹介いたします


ママバター


<公式HPより>

ノンシリコン・紫外線吸収剤不使用
天然シアバターでスキンケアしながらUVケア

天然の保湿成分・シアバター5%配合で、スキンケア効果も備えたUVクリーム。
シリコン・紫外線吸収剤不使用で低刺激性なのでお肌の弱い方にもお使いいただけます。日常生活で十分に紫外線を防げるSPF25 PA++をノンケミカルで実現しました。ノンシリコンなのに伸びが良くさらりとした仕上がり。白浮きしにくく、お顔・お体・また化粧下地としても、お使いいただけます。お肌に優しい処方なので石けんで洗い流せます


出産祝いでタイムラインエージェンシーの皆さまから


いただいたのですが、伸びがよく化粧下地にもなって


すご~く使いやすい!


ノンシリコンでお肌にも優しく、石鹸で洗い流せるのも嬉しいところ。


毎日午前中にする息子とのお散歩はこれが欠かせなくなりました。


子供にも使えるらしいので、今年は必要ないかもしれませんが


来年からはママと一緒の日焼け止めで息子の肌を


守ってあげたいと思います♡



photo:01







iPhoneからの投稿