moRiで出産前最後のディナー | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆


ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です


主人におねだりして笑

入院前日に恵比寿の森茂彰シェフのレストランmoRi

最後の晩餐をしに行きました。


出産したらなかなか自由に食べにくることができないので

ここぞとばかりに好きなものを食べまくりましたニコニコ


本当に美味しかった~

私はラストスパートでしっかり大きくなりましたが、

息子くんの栄養にもなったかのではと思いますラブラブ


photo:01


ご馳走さまでした。


森シェフ、明子さん、どうもありがとうございました☆





iPhoneからの投稿