出産前の優雅ランチ Aria di Tacubo | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆


ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です


出産前に美味しいものをたくさん食べたーい!

ということで4月の末

このブログでもお馴染みの幸容先生が最近はまっている

「Aria di Tacubo」 に旦那さまと行かれるということで

なんと便乗しちゃいました笑


ビルの4階なのですが、光がうまくとりこまれていて

良い気が流れているような感じ♡


期待が高まります


生井理恵*やさい美人塾


お料理はこちら↓


個人的には白アスパラとタケノコのパスタが美味でした。

メインのお肉も一皿にいろいろな部位をだしてくれて

目でも楽しめながらいただくことができて感激♡

次はいつ来ることができるかな

なんて思いながらお料理に空間におしゃべりに

いそしんだ4月の終わりでした。



生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


生井理恵*やさい美人塾


実は幸容先生と旦那さまは結婚記念日だったそうで・・・


お邪魔しちゃってごめんなさいガーン


そしておめでとうございます♡

私の憧れる夫婦像でございます

いつまでも仲良しなお2人でいてください☆


そうそう、今朝の小火騒ぎでご心配おかけしてすみません。

マンションの騒ぎも午前中で収まりました。

すぐ下の階で発生したので焦げくさいにおいが残っていたので

1日窓はあけられませんでしたが、

午後からは通常通りの1日を過ごすことができました。


それにしても緊急警報こわかったなぁ。

避難経路もう一度確認しておこうと思いました。。

非常用袋を旦那さんに買ってもらおう笑