木の子のきつねそば | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

昨日は前日の残りのおでんに牛すじ肉とじゃがいも、

ゆで卵を足してまたまた〝おでん〟でした音譜

やっぱり二日目は一段と味がしみて美味しい~ニコニコ

特に大根はいいお出汁がたっぷり含まれていて最高アップ

「毎日でも食べた~いハート」という旦那様からのリクエスト

で近いうちにまた作ろうっと音符


↓の晩御飯は先日作った晩御飯。

忙しい時は麺類に限りますビックリマーク

この日は無性にお蕎麦が食べたかったので

木の子のきつねそばにしました。


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

音符 木の子のきつねそば

音符 鮭わかめの混ぜご飯

音符 かにかまと大根サラダの食べるラー油がけ

音符 こんにゃくの味噌煮込み

美味しい・楽しい・幸せな食卓-お蕎麦


美味しい・楽しい・幸せな食卓-ご飯


美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-煮物


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

最近ちょっとバタバタあせと忙しいので麺類の日が

多いです~汗・・・そう言えば今日もパスタですぇ