おでん | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

今年初の‘おでん’を作りました音譜


美味しい・楽しい・幸せな食卓-おでん

音符 おでん

・牛すじ肉、大根、厚揚げ、こんにゃく、ちくわ、角天、

玉子、じゃがいも入り。辛子味噌で頂きました。

美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ

音符 山芋とブロッコリーのサラダ

・ブロッコリーを塩茹でしてよく水気をきる。

山芋スライス、ブロッコリー、ベビーリーフを

盛り付けして、焼いたベーコンをのせる。

和風ドレと粗引きコショーをかける。


久しぶりのおでんでしたが、やっぱり美味しい~ニコニコ

そして普段よりもビールビールが格別に美味しいみたいで

いい食べっぷり飲みっぷりの旦那様でしたアップ