ミートソーススパゲティ | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

音符 ミートソーススパゲティ

音符 ツナポテトサラダ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-パスタ

※耐熱皿に玉葱と人参をみじん切りを入れ、サラダ油と

にんにくのすりおろしも入れラップをしレンジでチン。

コンソメスープにチンした玉葱を入れ軽く煮込んだら

カットトマト缶を入れ煮詰めていきケチャップ、塩コショー

をしてトマトソースの出来上がり。

合挽き肉、キャベツ、ブナピーを炒めトマトソースと

合わせて一煮たちさせる。

茹でたパスタに絡めてお皿に盛り付ける。


美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ

※人参をせん切りにして耐熱皿に入れ油を少々かけて

ラップをしレンジでチン。あら熱をとる。

じゃがいもは塩茹でしたら、粗く潰す。

マッシュポテト、ツナ、コーン、人参をマヨ、和風ドレ、

塩コショーで合えて盛りつける。

ゆで卵とカイワレを添える。

美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩御飯

トマトスースのパスタはやっぱり美味しいっハート

そう言えば・・・あせ

昨日はラーメンに今日のお昼ご飯はうどんあげ

そして晩御飯が・・・パスタ 音符

気付けば麺尽くしでしたぇ