今年は。。。 | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

一年のうちで最も大好きなイベントがキラキラクリスマス~クリスマスツリー

なので本当なら気合いはいりまくりなのですが・・・汗

今年はちっともクリスマス気分になれませんでしたガクリ

気づいたら過ぎちゃってましたねぇ

クリスマスイブは何が食べたいかなはてなマークと旦那様に聞くと

「手巻き寿司」ということだったのでご希望に応えましたアップ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯
キャンドル 手巻き寿司

キャンドル 豚汁


美味しい・楽しい・幸せな食卓-手巻き

美味しい・楽しい・幸せな食卓-刺身

美味しい・楽しい・幸せな食卓-豚汁


そしてクリスマスケーキの変わりにミスドのドーナツポンデライオン

旦那様の好きなフレンチクルーラーに私の好きな

ポンデリングです( ̄▽+ ̄*)
美味しい・楽しい・幸せな食卓-ドーナツ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-ドーナツ

12月に入ってから仕事が忙しくて休みなく働いている

お疲れの旦那様には豪華なケーキよりもいっぱいの

ビールとチューハイ、ドーナツにしておきました(*^o^*)


そして25日のクリスマスは和風ハンバーグナイフとフォーク
美味しい・楽しい・幸せな食卓-晩ご飯
来年はガンバロウっと苦笑