クリスマス | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

先週や~っとクリスマスクリスマスツリーに部屋を模様替えしましたおんぷ

毎年いっぱい楽しく飾るのですが今年はかなり控えめで

シンプルな飾り付けにしてみました(*^▽^*)


【リビング】
美味しい・楽しい・幸せな食卓-リビング 美味しい・楽しい・幸せな食卓-リビング


美味しい・楽しい・幸せな食卓-リビング 美味しい・楽しい・幸せな食卓-リビング


【キッチン】

美味しい・楽しい・幸せな食卓-キッチン 美味しい・楽しい・幸せな食卓-キッチン


美味しい・楽しい・幸せな食卓-キッチン 美味しい・楽しい・幸せな食卓-キッチン


【玄関】
美味しい・楽しい・幸せな食卓-玄関 美味しい・楽しい・幸せな食卓-玄関


可愛いサンタさんの小物やツリーを見ていると癒されますね~キラキラ

やっぱり一年のうちで最も楽しいイベントですニコニコ

そして次の日にはクリスマスソング音譜をかけてちょっぴり早い

リースプチ・クリスマスベル〟を楽しみましたドキドキ


美味しい・楽しい・幸せな食卓-お茶


美味しい・楽しい・幸せな食卓-お茶 美味しい・楽しい・幸せな食卓-お茶