クリームパスタ | 美味しい・楽しい・幸せな食卓

美味しい・楽しい・幸せな食卓

毎日の食卓をメインにUPしていき、時々おもてなし料理・お弁当・器なども綴っていこうと思います♪

昨日から弟夫婦が帰省しており実家に泊まっています。

近くに住んでいる私のご飯を食べたいと言ってくれる二人に

パスタランチでおもてなしをしました(*^▽^*)


美味しい・楽しい・幸せな食卓-ランチ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-パスタ

花 クラムチャウダー風パスタ

美味しい・楽しい・幸せな食卓-サラダ

花 ツナと人参のサラダ

花 玉子とブロッコリーのカレーマヨサラダ

花 蒸し茄子の胡麻だれ

花 ごぼうとアスパラの山葵ポン酢和え

美味しい・楽しい・幸せな食卓-パスタ

以前に伯母と母にだした時、好評だったパスタキラキラ

今回もクリーム系の好きな二人なので失敗のない

お気に入りのこの料理にしてみました。

「美味しい~」と言ってあっという間に食べてくれた

のでホントに良かったですヾ(@^▽^@)ノ