映画のような展開 | 強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

〜思考を整え想いを届けます〜
得意なこと、自分にしかできないことに専念していただけるよう完全サポートさせていただきます!

くずはモールプロジェクト




順調に計画が進んでいた4月を終え
GW明けに一気に事態が急変‼️


全ての飲食が出せないかも…となりました😱



GWの間に
子どもたちが一生懸命描いたメニューが
全滅になる!?



いやいや、どうにか抜け道くらいあるでしょ


と思いながら保健所へ


色々な切り口から話してみるも
全てNG
八方塞がり


でもなぜか
エネルギー落ちなかったんですよね‼️


それはきっと
秋間早苗さんの脳マネジメントにハマっているからかも?!😍


「できることは何もない」


と言う思考には全くならず
常に


「何かできることがあるはず」


と思い続けられた✨✨

 

結局、事態はと言うと
いまだにV字回復はしてないんですけどね😅


でも、なんだか
これって映画みたいじゃない?!


と思えて来て😊



順調に行きかけたのに
トラブル発生!!!
さぁどうする?!


ってね🤣




起きることは全て
最高最善だと思ってる私。


さて、この展開がどう
最高最善に落ち着くのか


と考えたらワクワクしてきた😁


イベントは来週末✨✨


どう最高最善になるか
お楽しみに〜🎶