夢を叶えます✨ | 強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

〜思考を整え想いを届けます〜
得意なこと、自分にしかできないことに専念していただけるよう完全サポートさせていただきます!

夢を叶えます

 

 

「ママ、将来の夢むっちゃ迷ってきた」

「へー!バレリーナと何を迷ってんの?」

「〇〇モールの店員さん」

 

 

私の心の中の声

(オーノー!!😨きっとこの子達が大人になる頃には

「店員さん」という職業はないのではないだろうか…🙄)

 

 

その日からどうにか体験させてあげたいなぁと思っていた

店員さん。

 

 

それを今回叶えてあげられることになりました✨

 

 

大きなショッピングモールにて

コラボで出店依頼をいただいたんです✨

 

 

真っ先にしようと思った企画は…

 

 

「子どもたちのお仕事体験」

 

 

先程の会話は

ちょうどお話をいただいたショッピングモールに行った時のこと!

バッチリ!!

 

 

ご協力いただける飲食店さん3店舗。

子どもたちが楽しめる催しを考えたり

準備することが山積みの中

 

 

どうせするなら、看板作りから!!

 

 

ということで、店名もロゴも自分たちで考え

超忙しい日程の合間を縫って

手作りで看板とメニュー作り❣️

 

 

子どもたちはみんな

個性豊かに自由に表現しながら描いてくれました😊

 

 

本番は2週間後!

なんと、市内の小学校全域にもチラシが配られると✨

 

 

 

初めての試みなのに詰め込めるだけ詰め込んだ😆

どうなるかドキドキですが

全て楽しむつもりです🎶

 

 

きっと一生忘れない体験になるだろうな♡