2年前のプロフィール…残しておきたいので記録として残させてください♡ | 強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

強みを活かして弱みをサポート 実践型コンサルタント 森崎梨恵のブログ

〜思考を整え想いを届けます〜
得意なこと、自分にしかできないことに専念していただけるよう完全サポートさせていただきます!

起業しよう!と決めた2年前。

その当時、最大の想いを込めて考えたプロフィール。

 

今日、改めて読んで、どうしても消せなかった。。

 

「私は世の中のために何ができるのだろう?」

 

暗中模索していたあの頃の私に伝えてあげたい。

 

「今のままで大丈夫!」

 

そんな想いを込めて、記録に残させてください♡

 

 

𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。 𖤣𖥧𖥣。

 

🌈Happy Flow🌈 @森崎 梨恵

はじめまして🌸

15年以上勤務した上場企業を退職し、起業することにしました。

会社員時代は主に3D CADを使って構造設計の仕事をしてきましたが、
近年はプロジェクトのマネジメントをする職を任され、
私自身の強みであるマネジメント力を生かすことで、
最高評価をいただきました✨

プライベートでは、
近隣に友人0(ゼロ)の状態から、
8年間でママと子ども達が楽しめる4つのコミュニティを作り、
運営してきました。
今までに延べ1000件以上の
ママ友や同僚、友人の悩みや相談を解決してきた実績があるので、
あなたの悩みや迷いを解決する「最短ルート」をお伝えできます😉

夫と2人の娘(小1、小3)の4人家族。
娘たちは歳の差が1歳9ヶ月の2学年差、と言うこともあり
下の子が3歳頃まではほとんど記憶がないくらい大変でしたが、
成長するにつれ、徐々に手がかからなくなり
育児の負荷が減っていく生活を送る中で、
子ども達は母親の背中を見て成長していると感じる事が増え
私自身がより一層輝くことで、
自分自身と子ども達の未来のステージを上げたい!
と思うようになり、起業を決意しました。

とにかく楽しいことを開催することが大好きなので
マネジメント力を生かし、皆様に喜んでいただきながら、
より一層たくさんの人々とのご縁を結んでいきたいと思っています。
そうやってご縁を広げていくことで
今まで以上にたくさんの企画をし、たくさんの方々と
「今が幸せ」と言える人生を更新し続けていきます😆

梨恵の『梨』は
実り、幸せ、幸福の象徴

そして梨恵の『恵』は
まぁるく相手を抱き込む心、循環させる

そんな意味があります。

氏名=使命
梨恵という名前の私が、ブログを書き、
読むだけで✨Happy Flow✨に乗れる文章を発信することで、
たくさんのママを元気にしていくのが私の使命です。

※Happy Flowとは、幸せな流れに乗ることで、日常の中で嬉しい奇跡が連続して起こること。

✨Happy Flow✨の循環に入ったママの背中をみている子ども達は
必ず自然に元気になって活力が溢れていきます♪
私の使命はそうやってママと子ども達を輝かせることで
日本の未来を親子の側からステージアップしていくことだと思っています✨