こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 



13日通夜、14日告別式でした。

13日は沖縄の落雷と大雨で飛行機が

3時間遅れ、




まさかのお通夜が終わってたりとか

色々ありましたが、




告別式は終始優しい雰囲気の中

送り出すことができました。


  






父を見送って思うことは、

やはり人生の終わりをどう迎えたいかを




今から決めとかないと

いけないなと思いました。



私はね、やっぱり沢山の人に見送られたい。

子供達や孫や友達や仕事仲間や社員に。



私の使命は女性を外側から輝かせて、

美しさと自信に溢れ、精神的にも

経済的にも自立し、豊かさを循環すること。




それを最後まで尽力すると決めてるので

全てはそれに向かってやってるんだなと。









きっと、父も応援してくれてる。



不思議な感覚なのですが、

生きてる時よりも今の方が

父が側にいるんです。



遺影で使った元の写真ももらって来て

早速寝室に飾りました。




本当に、今、急に色々動き出して、

ベトナム出展の準備で、

急遽動画が必要になったり、

妹ブランドのことや、




今月末、沖縄タイムスのほーむぷらざに

掲載されるので、原稿のチェックや

融資の書類の準備や、補助金の準備やで

頭がおかしくなりそうなんです!




今日も溜まってるメッセージを

まずチェックするところから。

休みたいけど、休んでる暇がない。









とにかく、今は父が側についてて

応援してくれてるのを感じるので、




身体に気をつけて、

波に乗って行きたいと思います。




結構、後半色々怒涛な展開が来そうな

予感でワクワクしてます。




一緒に波に乗りたい方は、

エネルギー伝染するので、

是非会いに来て下さいね。




6/24&25

スピリチュアル✖️ビジネス合宿

残席1






7/6 ユダヤ大富豪に伝わる

最高の家庭教育学セミナー

150名のところ、残席20!