こんにちは。 

 

映えるSNSメイク講師

ビジュアルプロデューサーの

神谷理恵です口紅

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

世界の大富豪の半分が

ユダヤ人と言われていて、

 

 

 

私も3、4年前から

ユダヤの大富豪の教えの本を

数冊読んでます。

 

 

 

有名なのは本田健さんのベストセラー

「ユダヤ人大富豪の教え」

 

 

そして、3年前くらいに流行った、

漫画で読みやすい、

「バビロン大富豪の教え」

 

 

そして、自分で稼げる才能を育てる

Amazonベストセラー作家の天堤太朗さん

「ユダヤ大富豪に最高の家庭教育」

 

 

 

 

 

 

 

どれも読みやすくておすすめなのですが、

何と今回沖縄で、天堤太朗さんが

講演会をしてくれるそうです!

 

 

何と沖縄初開催!

 

 

 

 

 

私も本を読んで、自分の子供には

2年前から実践してます。

 

 

おかげで自立が早くて

自分で考えてちゃんと成果を得ている。

 

 

私の子育てのゴールは学歴とかではなく

自分の力で稼ぐ力を身につけて

自立してもらうこと。

 

 

本に大切なことは書いてありますが、

リアルでご本人からお話を聞ける

絶好のチャンスです!

 

 

 

子育てママや、教育関係者は必見!

 

 

あと、

一人で孤独にビジネスされてる方!

ユダヤ流の仕事の仕方もわかります。

 

 

大富豪は一人ではなれませんから

仲間の力が必要です。

 

 

ユダヤの大富豪の教えが

詰まってるので、ぜひご参加くださいね。

 

 

 

お申し込みはこちら