こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 



 

最近、気の良い場所で写真を撮ると、

緑っぽいような、レインボーのような

光の帯が出現するようになりました。

 

 

 


最初に現れたのは、沖縄のパワースポット

斎場御嶽。









夫と一緒に行って、私は3回目でした。




今まで写真撮っても、何も光はなかったのに

今回は何枚撮っても、光の帯が。





夫に見せたら、

『龍じゃない?』と。




SNSにアップしたら、コメントでも、

『龍神様みたいですね』と。





確かに、目のような◉が右側に見えます。








見えますか?

可愛いお目目ですよね。











そもそも、龍のことを

今まで全く意識したことはなかったのですが、






今年の春くらいに、オンラインで

龍術師のくぅさんと

美肌の女王藤原陽子さんの、






【龍のお茶会】に参加してから

なんだか雲が龍に見えて来るように。

 








雲の形が龍の頭にみえます。









 

素敵な藤原陽子さんラブ

龍は夜に月になるって聞いて、鳥肌が。





斎場御嶽の写真も、

龍術師のくぅさんに見てもらったら

『お茶目な龍だねー🐉』とサラッと返信が。





やっぱり龍だそうです。





その後、七五三詣りで、

いつも行ってる神社に行きました。




 

するとまた、光が出現。










なんか、守られてるのかなぁと
有り難い気持ちになりました。




私みたいに、霊感とかなく、
鈍感な人間にもわかるように、
現れてくれてるんでしょうね。






龍術師くぅさんのブログはこちら




 

 

 

 

 

【随時開催】

 

 


今時のメイクがわからなくなった、
40代、50代のための、
大人メイクレッスン口紅






沖縄在住の方は、対面レッスン、
全国の方は、オンライン(Zoom)にて行います。



image



私のメイクレッスンは、
断然若見えします!


メイクレッスン受けて老けたりしたら、
ショックですよね!?


大人メイクレッスンを受けると、

自分に自信がついたり、
-5歳若見えしたり、
旦那さんに褒めてもらえたりラブラブ



40代、50代の、毎日楽しく、
女性を楽しみたい方に
おススメのメイクレッスンです。



詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/otonabeauty-makelesson

 




 

 

 

 

オンラインメイクレッスンを受ける前に

コスメを揃えたい方にオススメ‼️

 

 

 

オンラインコスメアドバイス下矢印

 

 

『【NEW】オンラインコスメアドバイスメニュー』こんにちは。 大人メイクアドバイザーの神谷理恵です 初めましての方はこちら    今まで、オンラインメイクレッスンを受ける方で、   コスメを全然持ってない…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メールメルマガはこちらからメール

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら




 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty