こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

最近は、

メイク動画の撮影で忙しくしてます。

 

 

 

ただのメイク動画ではなく、12星座別の

メイク動画を撮影しているんです。

 






 

 

星詠みセッションをしている、

さきやまちあきさんとのコラボ企画、

『12星座×メイク』の動画販売。

 


 


実は、ちあきさんから最初に

12星座×メイクのお話をいただいた時、

 

 



12星座分のメイクを全て

自分で考えられるだろうか?

って不安も少しあったんです。

 

 



でも、ちあきさんから、

12星座の講座をマンツーマンで受けて、

12星座のイメージや、

 

 



色のことを教えてもらったら、

ほぼ1日で12星座分のメイクを

デザイン出来た。

 




 


 

私は、やっぱりこういうのは完全に

強みを使ってるから、

当たり前にできるんだなって。

 

 


 

私の苦手な動画編集は、

ちあきさんが得意だからすべてお願いできるし、強み×強みの仕事って最強かもしれない!

   




 


 

すごく撮影のメイクも楽しいし、

なんか、面白がって仕事するって

こういうことかなって思いました。

 

 

 

 

モデルさんも美人揃い!

 

 



 


 

現在9星座分は撮影完了。

3月販売予定なので、お楽しみに!

 

 


 

 

 

ベル近日開催の講座ベル

 

 

 
3/9 綺麗になるオンラインお茶会
10時~11時 参加費無料

6名様→残席3名様

 

 

『3月のオンラインお茶会開催のお知らせ』こんにちは。 大人メイクアドバイザーの神谷理恵です 初めましての方はこちら    いつも満席のオンラインお茶会。2月は満席となりました。   3月の開催のお…リンクameblo.jp

 

 

 

 

【随時開催】

沖縄コスメ同行ショッピング下矢印

 

 

 

大人メイクレッスンと同時にお申し込みで

1000円OFFです。

 

 


今時のメイクがわからなくなった、
40代、50代のための、
大人メイクレッスン口紅






沖縄在住の方は、対面レッスン、
全国の方は、オンライン(Zoom)にて行います。



image



私のメイクレッスンは、
断然若見えします!


メイクレッスン受けて老けたりしたら、
ショックですよね!?


大人メイクレッスンを受けると、

自分に自信がついたり、
-5歳若見えしたり、
旦那さんに褒めてもらえたりラブラブ



40代、50代の、毎日楽しく、
女性を楽しみたい方に
おススメのメイクレッスンです。



詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/otonamekelesson



 

 


 

メールメルマガはこちらからメール

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら




 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty