こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 



1年前の記事ですが、未だにアクセスが

高いので、再アップ!




↓   ↓   ↓

 

 

 

年末帰省する時に、沖縄のDFSで

コスメだけでなく、お財布も購入。

 

 

 

何年ぶりかの、誕生日プレゼントラブ

 

 

 

 

子供が産まれてからは特に、

そんなに物欲もなくなったので、

 

 

 

誕生日プレゼントは、毎年ではなく、

欲しくなったら買うという

スタイルにしてます。

 

 

 

 

服にこだわりはないのですが、

小物は良いものを長く使いたいタイプ。

 

 

 

 

適当な物は欲しくないので、

本当に欲しい物を買います。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今回はプラダの財布にしました。
 
 
 
前使ってたグッチの財布は新婚旅行の
イタリアで購入して以来で、
7年近く使いました。
 
 
 
 
さすがにくたびれてきたので、
買い替えることに。
 
 
 
 

 

 

 

 

昔プラダのバッグは使ってたけど、

財布は初めてです。

 

 

 

 

外側はベージュですが、

中のピンクが可愛くて、

これに決めました!

 

 

 

 

 
 
 
 
可愛いくないですか!?
定価で買ったら95700円。
 
 
 
 
これが沖縄DFSだと、
78000円で購入出来ましたラブ
20%くらいお安く購入できます。
 
 
 
 
これは大きいですよねー。
 
 
 
 
 
 
 
店員さんの対応も素敵でした。
 
 
 
 
以前は観光客で混んでたので、
バタバタと忙しそうでしたが、
 
 
 
 
空いてるので、
ゆっくりお買い物できました。
 
 
 
 


 
 

コスメは品切ればかりだったけど、

この日のプラダは、前日入荷したばかりで、

お財布も種類が豊富でしたよー。

 

 

 

 

でもグッチは全然種類がなかったので、

ブランドによって全然違いますね。

 

 

 

ちなみにCHANELやヴィトンは免税では

ありません。

 

 

 

免税だったら良いのになー。

 

 

 

もっと稼いで心置きなく買えるように

なったら、私はコスメの方を

買ってしまいそうだけど。

 

 

 

 

皆さんも、

沖縄DFSに是非行ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

【随時開催】

 

メール公式LINEはこちらからメール

 

 

メールInstagramメール

 

 

メールFacebookグループメール

 

 

メール大人メイク公式メールマガジンメール