こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 
 
 
昨日は沖縄の北谷で、ヘアメイク付き
撮影会でした!
 
 
 
カメラマンのゆかりさんとは、
プロフィール写真を撮ってもらってからの
初めてのコラボ。
 
 
 
 
今回は、ホテルの1室を借りて、
ヘアメイクしました。
 
 
 

 
 
今回は、午前2名、午後2名、
お一人90分という、
タイトなスケジュールでしたので、
 
 
 
 
 
 
撮影時間が少しでも長くなるように、
ヘアメイクは時間をかけないように
心がけました。
 
 
 
 

 
 
ロングヘアはこの方のみだったので、
アップヘアにしました。
可愛かったですラブ
 
 
 
 
午前中はあいにくの雨でしたが、
雨を避けながら、撮影できました。
 
 
 
 
中でも、2名の方は、県外から
日帰りで参加下さいって、
 
 
 
オープンカーで来るって言うので、
『お願い!雨止んで!
 
 
 
 
と祈っていたら、
午後は奇跡的に晴れたんです虹
 
 
そんな晴れ女のお2人は、
 
 
 
希和子塾、塾長の桜井希和子さん
希和子塾生のよしざわあきこさん
 
 
 
 

 
 
 
赤いオープンカーで登場して
カッコよ過ぎる!
 
 
 
希和子さんは素敵なドレスに合わせて、
シックなイメージで。
 
 
 
 
私のお気に入りの一枚。
 
 
 
希和子さんは撮り慣れてるので、
さすがのポージング。
 
 
よしざわあきこさんは撮影初めてなので、
ポージングをレクチャー中。
 
 
 

 
 
この写真なんか好きです。
 
 
 
でもすぐに慣れて、良い感じに
なってきました。
 
 
 

 
笑顔が素敵ですね。
 
 
 
この撮影会は、私とゆかりさんにとって、
チャレンジでもありましたが、
なんとか無事に終えて、良かったです。
 
 
 
特にオープンカーでの撮影は、
中々経験できないことなので、
私もゆかりさんも大興奮でした。
 

 
 
そんな経験をさせてくれた希和子さんに
大感謝ですね。
 
 
 
 
この日一日で、一気にパワーアップした感じです。
 
 
 
あっきーも言ってたけど、
『やりたいことやっちゃおう』って、
希和子さん見てるとそう思いますよね。
 
 
 
希和子塾に入ると、起業だけじゃなくて、
そういう姿勢を学べます。
 
 
 
マインドセットみたいな。
そして、実はマインドの方が重要だって
気付くんですよね。
 
 
 
そんな、同じくパワーアップした
よしざわあきこさんのブログはこちら下矢印
 
 
 
 
希和子塾6期生も募集中!
私もあっきーも継続します。
一緒に起業を学びませんか?
 
 
 
 

ベル近日開催の講座ベル

 

 

 

 

12/12 ヘアアレンジ&メイクレッスン

残席3名様

 

 

 

 

綺麗になるオンラインお茶会

1月も満員御礼🈵

 

2/10  10時〜11時

zoom開催 参加費無料

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 


今時のメイクがわからなくなった、
40代、50代のための、
大人メイクレッスン口紅






沖縄在住の方は、対面レッスン、
全国の方は、オンライン(Zoom)にて行います。



image



私のメイクレッスンは、
断然若見えします!


メイクレッスン受けて老けたりしたら、
ショックですよね!?


大人メイクレッスンを受けると、

自分に自信がついたり、
-5歳若見えしたり、
旦那さんに褒めてもらえたりラブラブ



40代、50代の、毎日楽しく、
女性を楽しみたい方に
おススメのメイクレッスンです。



詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/otonamekelesson



 

 


 

メールメルマガはこちらからメール

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら




 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty