こんにちは。 

幸せメイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

前回のブログで、久しぶりにカットクリース

(ダブルライン)をしてみました。

 

キャンメイクでカットクリース

 

 

今回は、つけまつ毛もつけてみたいと

思います。

 

 

 

使ったのはこれ!

 

 

 
 
ダイソーのつけまつ毛!
 
 
 
今回、舞台メイクのレッスンを
zoomで行うのですが、
 
 
 
 
普段つけまつ毛をつけない方には
口で説明するだけよりは、
 
 
 
私も一緒にやって見せた方がいいなと
思って、購入しました。
 
 
 
つけまつ毛は、shu uemuraや、
MACのつけまつ毛を持ってたのですが、
 
 
 
もう使わないだろうと思い、
全部捨てたんですアセアセ
 
 
 
 
つけまつ毛のグルーも捨てたので、
ダイソーで調達しました。
 
 

 

 

 

つけまつ毛は半分に切って、

目尻側につけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

前回は、ソフトなカットクリースに

しましたが、今回はしっかり目に

影をつけました。

 

 

 

 

 

 

アイラインもいつもより、

太く&長めにして、目の幅を出します。

 

 

 

分かりやすく、斜めから。

 

 

 

 

宝塚みたいで、楽しいーラブラブ

 

 

 

 

正面から見るとこんな感じです。

 

 

 

 

 

いつもより、目が大きく見えます目

 

 

 

本格的な舞台メイクよりは全然

ナチュラルですが、

 

 

 

今回の依頼は、ソフトな舞台メイクなので、

ちょうど良いかなと思います。

 

 

 

 

舞台は立った事ないですが、

もっと舞台メイクについて

知りたくなってきましたキラキラ

 

 

 

 

今回みたいな、舞台メイクだけじゃなく、

個人的に、こういうメイクを

教えて欲しい!というご要望が

ありましたら、

 

 

こちらからご登録ください。

 

https://www.mshonin.com/form/?id=676662719

 

 

折り返し、ご連絡致します。

 

 

 

メールメルマガ始めました!

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

キラキラ幸せメイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら