こんにちは。 

幸せメイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

先日、沖縄本島に日帰りで

一人旅してきました。

 

 

目的は、最後にどうしても

安室ちゃんの展示会に行きたかったので、

主人にお願いしたところ、

オッケーしてくれましたラブラブ

 

 

全国4都市で開催中の「Final Space」

沖縄では、プラザハウスで開催してます。

 

 

 

 

安室ちゃんは、同世代だし、

私の青春そのものです。

 

 

ライブには、美容部員の時、

自分の顧客の方がファンクラブに入っていて、

ライブに連れて行ってくれました。

 

 

 

そこからまた好きになって、

何回もライブに連れて行ってくれました。

 

 

安室ちゃんのライブを観れたことは、

本当に貴重な体験だったので、

感謝しかありません。

 

 

結局最後のツアーは、チケット全滅で

行けなかったので、今はライブDVDを観て

涙してます。

 

 

 


久しぶりに飛行機に一人で乗りました。

いつも子供と一緒で、せわしないのですが、

今回はゆっくり出来ました。



プラザハウスまで、那覇空港からバスで1時間。





当日券の列がすごかったです。
2時間待ちだったとか。


私は予約してたので、すぐに入れました。





今まで着た衣装や、ライブ映像が満載で、
一つ一つじっくり見ました。


昔のライブ映像見てたら、涙が出て来ました。
懐かしい曲は、ダメですね。
思い出が蘇ってきます。



もっとじっくり見たかったけど、
友達と待ち合わせしてたので、
45分くらいで、お別れを言って去りました。





中は撮影禁止でしたが、外に出た所は
撮影オッケーだったので、
今までの雑誌の表紙を撮りました。




コーセーのポスターも。




最後はイモトとの2ショットもありました。


こんなに何気なく撮った写真でも
超絶可愛いなんて、ホントにすごいです。


最後にお別れが出来て良かった。

安室ちゃん、ありがとうラブ



その後は、ライカムでママ友達とランチ。
やはり、女同士のおしゃべりは最高の
ストレス解消ですね!


楽しかったですラブラブ


その後は美容皮膚科で、
フォトフェイシャルして帰りました。


なんか肝斑が濃くなって来たので、
ドクターに相談したら、驚きの答えが!!


それはまた今度書きますね。


うちに帰って、出迎えてくれた娘が
いつもより可愛く感じました(笑)


たまには良いですよね。




 

 

ベルお知らせベル

 

 

9月のメイクレッスンのお知らせはこちら

【35歳以上の人生を輝かせる★幸せメイクレッスン】in 石垣島

 

 

35歳以下の方でも大丈夫です。

 

 

レテン毎日のメイクがつまらない

レテンどうメイクしていいのかわからない

レテンもうアラフォーだし、諦めている。

 

 

そんな風に思ってる方に是非受けて頂きたい

メイクレッスンです!

 

 

自宅でも再現できるように、

レッスンしていきます。

 

 

レッスン後は、

「鏡を見るのが楽しくなったドキドキ

「メイクをするのが楽しくなったドキドキ

 

というお声を頂いてます。

 

 

一緒にキレイになりましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら