はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在6歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在4歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


40歳で念願の第一子妊娠❤️

その時に発覚した

クソ旦那の裏切りと借金泣き笑い


現在は

⚫︎娘達の教育資金

⚫︎自分の老後資金

⚫︎その他貯金

など目標に

家計管理頑張ってます指差し


※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

犯人は...

 

お久しぶりですニコニコ✨️


最近タラタラと

頭の中で感じてること




子供をうんでから

まー、ほんまに

『あっという間‼️』って感じる事の

連続!


そーんな感じで

あっという間に

私も先日

48歳になってしまいました泣き笑い




それで

今までの人生

振り返って考えてみると


10代、20代って

毎日キラキラしてて

最高に幸せな時代やったなー


世の中で1番幸せな人間は

私や!!

って心底思ってた指差し



友達がいーっぱいいて

みーんなの事がだいすきで

毎日毎日笑ってばっかりで

好きすぎる彼氏がいて

それが当たり前で

そんな10代〜20代

に対して



30代(正確には20代後半頃から)って

ガラッと毎日が変わってしまって

結構どん底で


病みに病みまくってたし

無理してでも幸せとは

言い難い時期やった


そんな状況の中



なんか、その時の生活から

逃げるように

九州にきて

今の旦那と結婚して

ダラダラーっと

地味に当たり障りない

時期の数年が過ぎて



娘がお腹にできた時に

ドカーーーンって


『私の人生ってなんやろうか?』

って思うような

旦那の裏切り事件があって



本当なら

またそこから

人生どん底状態に舞い戻っていても

良いくらいの出来事やったけど



私にとっては

【娘2人が生まれた事】が

そんな最悪な事件も

かき消して

良くも悪くも

『旦那の事なんてどうでもいいわ』

って

思えるくらい



【今までの中で今が最高⠀】

って思えるくらい

娘達との毎日は

幸せと愛情を教えて貰える

ものでニコニコ愛



私の人生



旦那の事は

どうしても嫌いやし

これから先も

心から許せる事もないし

好きだと思い直せる事も

間違いなくないやろうと思ってるし


めをつむってみても

逆立ちしてみても

旦那は嫌い

みじんも愛しいって思える

感情は残ってない



そんなクソな旦那とも一緒に

過ごし送ってる

生活やけど


それでも

娘2人がいてくれて

毎日生活できてて

友達もそれなりにいて


ほんと

色々あったけど

悪くないよ


今はとても幸せ( ´˘` )

そんなふうに思えて


(生まれ変わったら

次こそは、一生愛しいと思えるような旦那と結婚したい)


まぁ、イライラしつつも

おだかな毎日に感謝してる😊



その毎日の中

最近

あーでも

私の幸せは遅咲きやなー

って

つくづく思う笑


もっと若い時に

この子達と出会えたら

今よりもっと

幸せやろうなー

って度々思う



子供と映る

写真や鏡の中の自分が

ギョっとするくらい

老けてるしね🥹‪🤣



1日でも長く

健康で元気に

娘達と過ごしたい



もうそれだけ


ほんっとそれだけ


後の残りの余力で


健康と元気にいられる努力して

自分磨きに力注ぐわ💪✨




そんな風に罪悪感なく

子供の次は

自分の事だけ考えられるのも


旦那が嫌いやから

好きな旦那との生活なら

自分の事だけなんて思えないからな



ある意味

最悪なやつで

ありがとうよ魂が抜ける


クソ旦那よ🤣


もう間もなく3月です


長女はもうすぐ1年生が

もう終わって


4月から2年生おねがい


次女は4月から年長さん

もう卒園かぁ〜🥹



その前に

楽しい春休み過ごしたいな♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 今自分の為に欲しいものは

若作りの為のコスメ💄笑い泣き

 


 

 




















欲しいもの多すぎ🥺




冬休みに出産したママ友に
遅くなったけど
ほんの気持ちのお祝い㊗️