はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在6歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在4歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


40歳で念願の第一子妊娠❤️

その時に発覚した

クソ旦那の裏切りと借金泣き笑い


現在は

⚫︎娘達の教育資金

⚫︎自分の老後資金

⚫︎その他貯金

など目標に

家計管理頑張ってます指差し


※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

犯人は...




 

こんばんは♪

前回のこちらのつづき



楽しみにしすぎてた

親子遠足前に

まさかのりーちゃんのお熱😷


結局、

あんなに楽しみにしてた遠足の日も

熱下がらずでえーん



とても可哀想だったので

今度、お熱さがったら

お友達のMくん家族と

親子遠足で行くはずだった

水族館に行こうね🐟


と言ったら

りーちゃん

すんなり遠足の日の

おやすみも受け入れてくれたおねがい



Mくんの家族に事情を話し

18日(今日)に一緒に

水族館に行く約束をしたのですが


遠足の次の日の土曜日に

りーちゃんは

やっと熱下がったけど

翌週の月曜からは

らーちゃんがお熱😷


そして、私も喉、鼻、咳などの

風邪症状がではじめ、、


らーちゃんは月曜から学校おやすみして

お熱もなかなか下がらずショボーン


金曜の朝にはさがったけど

前日の夜まで熱があったので

学校の方は金曜まで

まるまる1週間休んでしまいましたえーん



私は熱は出ないけど

鼻、咳、倦怠感など

どんどんキツくなり


土曜日には

今度は旦那が発熱🥵


翌週の月曜日からは

らーちゃんは復活して

学校に行き出したけど


私は咳が苦しく

歩いて学校へ送るのがキツく


火曜日に

まだ熱が下がらない旦那と2人

病院へ行き


帰宅後から

私が酷い下痢と胃のムカつきが始まり


お腹ピーピーが治らずで

固形物がたべられなくなり

水分とっても

すぐさまピーピー

朝も昼も夜も夜中も

トイレへすぐに駆け込む日が

火、水、木と続き

同時に酷い頭痛が始まり

痛み止めもきかなくて

限界を感じて

金曜日に再び病院へ🏥


どうも火曜に行った病院で出された

抗生剤が合わずに

下痢をおこしてるみたいで

飲むのを中止

代わりに整腸剤をだしてもらうも

酷い頭痛もおさまらなかったので


点滴と薬の処置をしてもらい

やっと頭痛は軽くなって



それでも

頭痛はまた復活したりして

とりあえず2回目の病院でもらった薬は

きいたので

薬飲んでの繰り返し


昨日くらいから

やっと下痢と頭痛が

だいぶおさまったけど

まだ完全にはなおらず


咳と鼻は相変わらず

酷く

夜ぐっすり眠れないのも

もう丸二週目、、、



旦那も熱が下がらず

金曜に再び病院いったけど

レントゲンとっただけで

血液検査はしてもらえずの

まま


土日突入したのに

やっぱり熱下がらず

先週の土曜日から熱なので

今日で8日目

(高熱はもう出てない)


結局、Mくん家族との

水族館遠足の約束も

延期にショボーン



と、、、




まあ、家族全員が

どえらい目にあっていて


私と旦那は

まだ治らず

苦しんでます予防


私はだいぶマシになったけど

とにかく咳が苦しい予防



ちなみに

りーちゃん同様


旦那もインフル&コロナは陰性なので

らーちゃんと私は検査してません


私は熱はでてないし


そんな感じで

いつ治るんだろう、、


いつ

りーちゃんの楽しみの水族館いけるんだろう真顔











明日から

らーちゃん

小学校プールびらきです
















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚