はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在6歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在4歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


40歳で念願の第一子妊娠❤️

その時に発覚した

クソ旦那の裏切りと借金泣き笑い



現在は

娘達の教育資金

自分の老後資金

その他貯金

など目標に

家計管理頑張ってます指差し


その他

★健康維持&肉体改造の為★

筋トレにハマり中💪


※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

犯人は...




 

こんにちはニコニコ


めっちゃ久々の更新ニヤリ



4月に長女らーちゃんが

小学校入学してから

なんやかんやバタバタしっぱなしでした泣き笑い




私の体調は

その前の春休みごろから

崩して→復活して

崩して→復活して

崩して→復活して


って何回繰り返したかわからん悲しい


その度にちゃんと病院行って

検査したりはしてたので

心配するようなものではないけど



まぁー何かと

崩してます知らんぷり





らーちゃんも

入学してスムーズに慣れてくれるものだと

思い込んでたのに


現実は、そうもいきませんでした笑い泣き



つい一昨日まで

毎日下駄箱までの

送り迎えが続いてて


昨日から

送り迎えを校門の前までにしてる

まあ

なんとも

らーちゃんのペースは

スローペースで💦



ま、それが

らーちゃんのペースなので仕方がない

学校が嫌いにならないように

らーちゃんのペースで慣れていけるように


母ちゃんは

幼稚園よりも

よっぽどハードな

送迎を毎日してます照れ




次女のりーちゃんは

お姉ちゃんがいなくなっても

幼稚園も

通園バスも

充実してそうです爆笑


毎日めっちゃ楽しそう飛び出すハート



それが救いですねウインク





そうそう

お姉ちゃんは

赤ちゃんの頃から

夜泣きが酷く

幼稚園に上がってから

夜驚症がひどく


多い時は日に2回も

夜驚症で起こされ


年齢があがるにつれて

それも落ち着いてきて

年長ごろには

3〜4ヶ月に1回くらいに

なってたんだけど



入学してから

1〜2週間に2〜3回ペースで

夜驚症が復活してますえーん



皆んな入学したら

当たり前に慣れていくんやと思ってたけど


実際は

らーちゃんもそんな感じで

『学校行きたくない』って1回泣いたことも

あるし


送迎はママママって感じで

まだ学校まで

必要だし



らーちゃんの幼稚園のお友達たちも


泣いて帰ってきた子もいるし

朝になると行きたくなくて

お腹痛くなってる子もいるし

帰り道でお腹が痛くなるのが続いてたり

少量をもどす🤮を

毎日繰り返してる子もいる



ほーんとに

子供はストレスかかえながらも

学校に慣れる為に

毎日頑張ってる


なんか泣けてきますえーん



けど、『休んでいいよ』とは

言えないし


『みんな頑張ってるから頑張ろう』

としか言えないし


応援しながら

見守るしかないですよね




そんな

らーちゃんは

明日が小学校の

初めての運動会ですおねがい


頑張ってねキメてる👍

















我が家のワン達のフードが切れてるけど

Costcoに行けないので

探してたら

Amazonにありました照れ





ずっと続けてる

腸活アイテム



寝室にこちら買いました!

天井にファンがある感じ


今までエアコンと扇風機を使っていたので

扇風機を置く場所がいらないのが魅力的!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚