はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在5歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在3歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


40歳で念願の第一子妊娠❤️

その時に発覚した

クソ旦那の裏切りと借金泣き笑い



現在は

娘達の教育資金

自分の老後資金

その他貯金

など目標に

家計管理頑張ってます指差し


その他

★健康維持&肉体改造の為★

筋トレにハマり中💪


※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

犯人は...




 

こんばんは♪


あっという間に冬休みも終わり

3学期が始まり


普段の生活のリズムに戻り出して

バタバタと毎日が過ぎていますニコニコ



そんな3学期も

きっとあっという間におわるんやろあなぁ〜

って思いながらも



娘達の3学期の行事


①幼稚園のマラソン大会

②習っているチアダンスの発表のイベント

③習っているキッズダンスのイベント


がもうすぐに迫っていて

子供達は練習に励んでますニコニコ



私は

発表の衣装などの準備や

来週に迫ってる

長女の小学校入学の説明会

入学に必要な物の準備など


保護者なりのバタバタした

準備の順序を計画したりしつつ



子供達と一緒に

ダンスの発表会でする曲の

ダンスの練習につきあったり


ピアノの練習につきあったり


多趣味の長女のが最近始めた

ウクレレを教えたたりと


我が家なりのママ業に励んでいます爆笑




そうなんです


秋にK POPダンスをしたいと

はじめたばかりの

らーちゃん


今度はギターがやりたいと言い出して

ギターならママが教えてあげるけど

まだ手が小さいから

少し早いかなぁ、、、



ウクレレなら

まだ弾きやすいとおもうから

ウクレレやってみる?



ていうと

やりたーい!!

って



それで

即次の日にウクレレを買いに行って

らーちゃんウクレレデビューしました


これがなかなか上手くておねがい

素質があると思います爆笑


これからが楽しみです照れ


最近は

そんな感じで

バタバタしつつも楽しくやってますよウインク


それではまたパー















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚