はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在5歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在3歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


40歳で念願の第一子妊娠❤️

その時に発覚した

クソ旦那の裏切りと借金泣き笑い



現在は

娘達の教育資金

自分の老後資金

その他貯金

など目標に

家計管理頑張ってます指差し


その他

★健康維持&肉体改造の為★

筋トレにハマり中💪


※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

犯人は...




 

こんばんは♪

今日は娘達

冬休み初日でしたニコニコ



初日の今日は

最初はSwitchで

北斗の拳のやつしてて




まぁまぁいい運動ニコニコ


冬休み絶対太るから

これだけは毎日

子供との遊びの中に取り入れておきたいなと

思ってます指差し



そして

子供達が

Switchに飽きてきた頃に

ピンポーンってなって

こちらの本が届きましたおねがい





早速

娘達に見せて

『これ一緒に作ってみる??』



もちろん

娘達は大喜びで

やる気満々ニヤリ



早速材料の毛糸を

DAISOへ買いに行き!




とりあえず作ってみたら









ん??



あれ???









こうなる予定だったんですけどね笑い泣き




でも娘達は

『可愛い〜』

『可愛い〜』

と大喜び



年長のらーちゃんは

少し一緒に手伝って

作ってみれたけど



年少のりーちゃんには

難しいすぎたかな〜




その後は

ポンポンだけを

白の毛糸で

娘達2人が大量に作って

雪だるま⛄️

つくろう!!



って毛糸のポンポンの

雪だるまを作って遊びました



らーちゃんは

アナ雪の

『雪だるまつくーろー♪』

とアナになりきって

いい調子で作ってました



材料を買いに行った時に

娘達の大好きな

園長先生に出会ったりもして

それでも

娘達大興奮笑笑


人懐っこくて

出会ったりしただけで

大喜びで

大はしゃぎするから

割と誰にでも可愛がってもらえる

性格してます爆笑



冬休み初日

楽しく過ごして

明日のイブのプレゼントの為に


今日は寝ましたおねがい



 明日は楽しい

クリスマスイブになるといいなー



母ちゃんは

サンタさんのプレゼントの

仕込みします笑い泣き



それではバイバイ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚