ウクライナ支援チャリティーコンサート@東京音大TCMホール(中目黒キャンパス内) | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

 

ウクライナ支援チャリティーコンサートを東京音楽大学TCMホール(中目黒キャンパス内)で7月3日開催。

 

目黒区、ポーランド大使館(目黒区)、東京音楽大学が共催し、音楽で世界の平和を祈りました。

演奏者はウクライナやポーランド、音大出身者、東根小学校の子供達。

 

特にウクライナ出身のオペラ歌手オクサーナさんの平和を願う歌声にスタンディングオベーションの大拍手でした。

 

目黒区民200名招待に対し1400人の応募があり、目黒区の都営住宅で避難生活を送るウクライナの方々も鑑賞しました。

目黒区の「ウクライナ避難民支援クラウドファンディング」500万円の目標は達成しました。

ありがとうございました!

本日の募金はユニセフの人道支援に寄付いたします。