三輪車♪ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、こはるママ&こはるちゃんのお家へ
行ったよ~。

いつも、急な私たち。
今日も朝、連絡を取ってみたら、お暇とのことなので
お邪魔しちゃいました~(笑)


早めに行くつもりが、ハルくんがぐずぐずで
お昼になっちゃった。
ランチをしに行ったよ。

以前一緒に行ったことがあるお店。
前のときは、ハルくんネンネでした。
今日は、イスにお座りしたよ。
そして、少しママのご飯も食べたよ~。

こはるちゃんはお母さんのご飯もりもり?までは
いかなかったけど、食べてたよ。
途中で、後ろの席のおじさんのお顔を見て
泣いちゃいました。かわいいね。

その後、こはるちゃんのお家へ。
こはるちゃん、今月で1歳になったばっかりなの。
でもね、トコトコ歩くし、いっぱいおしゃべりもしてたよ。
指差しが好きみたいで、ハルくん指差されました(笑)
あと、いい子いい子もしてくれたよ~。

こはるちゃんの三輪車に乗せてもらっちゃった。
20070125211919.jpg

得意げな顔でしょ。
こはるちゃんが押してくれたよ。

いつになったらデートできるだろうねぇ。と
お話をしていた私たち(笑)
その前に、いつになったらハルくんは人とかかわれるんだろうね。

ママもいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~。
また遊ぼうね。