絵本もらったよ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、chocoちゃん&かーたんのお家へ
会社の先輩と遊びに行ったよ。

かーたんには、2週間前に会ってるけど、
やっぱりかわいいね~。



お祝い返しに、ルイボスティーと、ハルくんに
絵本を2冊貰ったよ。
ひよちゃんのいないいないばぁ。と、
ひよちゃんのはーい。だったよ。
かわいいの。
鏡もついてて、鏡の自分を見て笑っていたハルくん。
ナルシスト?(笑)

まぁ、絵本もお得意のカジカジでウマウマしていたよ。
なんでも食べちゃうからねぇ。
びろびろになるぞ~。

それから、アンパンマンのベビーせんべいも貰ったよ。
食べるところを披露してきました。

かーたんは、布おむつなの。
すごいよね。私なら絶対ムリだよ。
何も考えずに紙おむつだし(笑)
ウンチも見せてもらちゃった。
元気で何よりです。

帰るときはネンネしちゃったよ~。
また遊びに行くね☆

昨日も今日も女の子のお家に行っちゃった。
周りが男の子ばっかりなだけに、かなり嬉しい。